ウィークリータイマー

1台のエアコンに、2つのウィークリータイマーを設定できます。

お知らせ

  • 有効にできるウィークリータイマーは1つだけです。同時に2つのウィークリータイマーを有効にすることはできません。
  • リモコンからおやすみタイマーを設定しているときは、ウィークリータイマーは働きません。
  • サブユーザーはウィークリータイマーを設定できません。

(a) をタップすると、ウィークリータイマーの詳細を確認・編集できます。
(b) をタップすると、ウィークリータイマーの有効 / 無効を切り替えることができます。

ウィークリータイマーが有効

ウィークリータイマーが無効


ウィークリータイマーを確認する

ウィークリータイマーの設定画面が表示されます。

<表示される項目>

(a)曜日タイマーが設定されている曜日を表示します。
(b)時刻

タイマーが設定されている時刻を表示します。

(c)現在時刻

現在の曜日、時刻を表示します。

(d)

運転開始を表示します。設定する運転モードによって色が変わります。

(e)運転停止を表示します。
ウィークリータイマーを編集する

1つの曜日には、最大で4つのタイマーを設定できます。

  1. タイマーを編集したい曜日 (a) をタップします。
    ※ある曜日のタイマー設定を他の曜日にコピーすることもできます。(詳しくは「タイマーのコピー」をご覧ください。


  2. [予約を追加] (b) をタップすると、タイマーの編集画面が表示されます。
    [削除] (c) をタップすると、現在表示されているタイマーを削除します。


  3. 編集したい項目をタップして編集します。

    <編集できる項目>

    (d)時刻タイマーの時刻を設定します。
    (e)運転

    切:その時刻に運転を停止します。
    入:その時刻に運転を開始します。

    (f)運転モード

    運転モードを選択します。
    ※運転「入」選択時のみ編集できます。

    (g)設定温度

    設定温度を選択します。
    ※運転「入」選択時のみ編集できます。

  4. [保存] (h) をタップすると、編集した内容が保存されます。
    確認画面が表示され、[はい] をタップすると保存を完了します。[いいえ] をタップすると確認画面が閉じます。
    変更を保存しない場合は、[キャンセル] (i) をタップしてください。編集した内容が取り消されます。


  5.  [] (j) をタップするとウィークリータイマーの設定画面に戻ります。